210617_褪せない世界

二宮くんへ お誕生日おめでとう。今年で38歳。出会ってから随分と時間が経ち、自分もそれだけ歳を重ねている事実に驚きます。 この間、真剣に自分の年齢がわからなくなってしまって「あぁ、年齢がどうでもよくなってきたのかな」と思いつつ、30歳という年齢…

200929_遠く光る星の下で

岸くん、お誕生日おめでとう! こうやって岸くんへの思いを綴るのは初めてで、ちょっぴり緊張しています。きっと多くの人からお祝いされて、温かい気持ちに包まれる、そんな1日になると思います。 岸くんのことを好きになったのは去年の7月。 MUSIC DAYでNau…

200617_他人以上、知り合い未満の手紙

二宮くん誕生日おめでとう。 今年で37歳ですか。20代の頃に比べたら確実に大人になったと思うんだけど、三宅くん、横山くんと共に悪魔に魂売ったよなぁと思う瞬間が増えた気がする。ボディソープで顔洗ってるのまじかよ、せめて泡で出てくる洗顔フォーム使っ…

二宮くんがアイドルに向いていたかもしれない話

「鉄は熱いうちに打て」ということわざがあるように、私もこの熱が冷めないうちに思いをパソコンで叩くことにしました。 授業が終わってから数時間ほど経っても、Twitterのトレンドには「ワクワク学校オンライン」が残っていた。初めてのオンライン授業であ…

二宮くんのAttitudeに翻弄されるevery day,every night,every time いつだってそう

日曜日のベイストを聞いた皆さん、 二宮くんの気まぐれなAttitudeに翻弄されてませんか????!?!?! 私は絶賛二宮くんに翻弄されておりまして、「これこそ私が好きな二宮くん…」と唸った人も多いでしょう。例にもれず私もです。 あーーーもうやってら…

あとがき

こんばんは!私です!(誰) まずは情緒と冗長溢れる文章を読んでくださり、ありがとうございました。 あとがき、なんてシャレたものではないんですが、自分のためにちょっとだけ余談もまとめさせてください。 11月末の東京ドーム後の気持ちをまとめたかったの…

金曜の22時、東京の街を君と駆け抜ける

2019年11月29日金曜日。 半ば忘れ去られたプレミアムフライデーとブラックフライデーが共存した日、私は東京の街を駆け抜けていた。 理由は簡単。夜行バスに間に合わないのだ。隣にいる友人と手を繋いだまま信号機が緑に変わるのを待った。変わると同時に走…